発色がよいマニキュアの秘密

今回はどうでも良い話w
ちょっと近頃、においが穏やかなものをそろそろ変えときたいなんて思っていまして。
実を言うと前からちょいちょい不満があったりもして…。

と、いうわけで今日友達との待ち合わせの前にどっかりプラザに寄ってリサーチしまくってました。
お約束?みたいで中身も価格も納得できるものは発見できず。敏感肌には辛いよね、こういうもの探す時って。

でもローヤルゼリーとかいう中身はうまく働いてくれるかもしれないという情報をキャッチしました。
あとついでに、島田歌穂がテレビで前に紹介していたものを友達が今使い始めたらしいのですが、プチプラなのも魅力なので次はこれが要チェックだなーと、いろいろ考えています。

まあ、アイテム決断が終了するのはまだ先みたいです。

それから、アルギニンのサプリについて調べてみるとかなんてのも悩んでたら良いと思います。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。